〜営業再開について〜
4月17日の安倍首相の全都道府県への緊急事態宣言記者会見を踏まえ4月19日より臨時休業をしておりましたが、宮城県の休業要請解除に伴い
『5月7日(木)から営業を再開』
致します。

※営業時間は通常通りとなります。

※スタジオレッスンは感染拡大予防の一環として、5月中は全て30分レッスンにて対応させて頂きます。

※ジムご利用の際は「マスク着用のご協力」を引き続きお願い致します。

※5月中の諸手続きについては電話でも対応可能とさせて頂きます。
 尚、諸手続きの締め日は5月15日(金)までとさせて頂きます。




〜新型コロナウィルスに対する臨時休業のお知らせ〜
4月17日の安倍首相の全都道府県への緊急事態宣言記者会見を踏まえ、行政機関等の情報を収集した結果、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、当クラブの臨時休業を決定いたしました。
大変急な決定でご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【臨時休業期間】 4月19日(日)〜5月6日(水) 

※受付業務について
 休業期間中の受付時間につきましては下記の通りとさせて頂きます。
 
 月〜土曜日  10:00〜18:00


※臨時休業中の月会費につきましては、8月分以降の月会費にて充当させて頂きます。
 詳細につきましては別途ご案内させて頂きます。

※5月7日(木)以降の営業につきましては通常通り再開予定ですが
 今後感染拡大状況により、対応方法の変更または臨時休業を行う場合がございます。
 変更があった場合、ホームページにてご案内させて頂きます。






〜新型コロナに対する特別休会の新設について〜


平素より弊社施設をご利用頂き誠に有難うございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応として、特別休会制度を適用いたします。
特別休会の適用は5月分、6月分、7月分とさせていただき、7月分以降につきましては、感染状況変化を考慮し、別途ご案内させていただきます。
特別休会は通常の休会と異なり休会費は0円となります。
また、すでに5月分以降の休会費をお支払いになられたお客様へは、休会復帰後に
個別で返金させていただきます。
皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。


【受付】
◆4月1日(水)〜

【内容】
◆休会費1,100円を0円とする、特別休会制度

【適用期間】
◆5月分、6月、7月分
・7月以降は感染状況変化を考慮し、別途ご案内させていただきます。
・すでに5月〜6月分を入金された方へは、復帰来館時に返金いたします。

【特別休会受付期間】
@ 5月休会 ⇒ 4月15日(水)まで
A 6月休会 ⇒ 5月15日(金)まで
B 7月休会 ⇒ 6月15日(月)まで 

【休会中の利用について】
◆休会利用料550円、時間外利用550円を徴収



随時、会員募集中!!