〜お盆期間中の営業について〜

お盆期間中は下記のスケジュールにて営業いたします。

8月12日(水) 19時までの短縮営業(レッスン有)
8月13日(木) お盆休み
8月14日(金) お盆休み

8月15日(土)より通常営業となります。
〜マスク着用のご協力のお願い〜

7月1日より施設ご利用時のマスク着用の解除を実施しておりましたが、近日中の広域関東圏での新型コロナウィルスの感染者数増加や、それに伴う今後の都道府県境を跨いだ県内での感染者数増加を懸念し

7月12日(日)〜 再度「施設ご利用時のマスク着用」を実施いたします!
     @トレーニング中  ⇒マスク着用
     Aスタジオレッスン中⇒マスク着用
     Bその他施設ご利用中⇒マスク着用

※酸素欠乏症や熱中症の危険性もございますので、体調管理は十分留意頂くようお願い致します。





〜コロナウィルスに対しての安全対策・7月からの変更点〜

◆ご入館前の「体温測定」を実施いたします。

 ※37.5℃以上ある方、あるいは測定にご協力頂けない方はつきましては施設のご利用をお断りさせていただきます。
お客様及びスタッフの健康と安全を守るためご理解とご協力をお願い致します。

◆スタジオレッスンを全て定員15名とさせて頂きます。

 ※定員を超える事が予想されるレッスンは整理券を配布致します。
整理券配布レッスンについてはスケジュールにてご確認ください。
〜コロナウィルスに対しての安全対策〜

新型コロナウイルスの拡散防止のため、弊社クラブではご利用される皆様へ向けて、
安心・安全の為以下の対策を実施致しております。

フロント
■ご入館時およびチェックイン時の手指消毒のお願い。
■スタッフによるフロント周辺各接触箇所の消毒。

全館
■玄関扉および各窓の常時または都度開放による換気。
■各所への消毒液の設置。
■スタッフによる各接触箇所の消毒。
■ご利用者様へのマスク着用。

スタジオ
■各レッスン時間内にて休憩時間を設けての換気。
■毎レッスン終了後、スタッフによる各接触箇所の消毒。
■各接触箇所を拭くための除菌スプレー・ペーパータオルの設置。

ジムエリア
■マシンを拭くための除菌スプレー・タオル・ペーパータオルの設置。
■スタッフによる各接触箇所の消毒。
■マシン間隔の確保。

ロッカー
■ご利用者様同士の密接を避けるため、一部ロッカーの使用の制限。
■スタッフによる各接触箇所の消毒。

スタッフ
■出勤前・勤務前の検温と体調確認。
■出勤・勤務中の手洗いと手指アルコール消毒。
■勤務中のマスク着用。

◇感染症の予防として、上記の対策を徹底することで、
ご利用者様が安全且安心して当施設をご利用いただける環境を整えております。
皆様のご協力の程、よろしくお願いいたします。



随時、会員募集中!!